スマートフォン版はこちら

野津原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野津原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「野津原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 146-0084
住所 東京都大田区南久が原2-26-10
電話番号 03-3758-2713
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野津原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久が原こどもクリニック 東京都大田区久が原5-14-14
雪谷三和クリニック 東京都大田区南雪谷2-3-10
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
野溝医院 東京都大田区東矢口2-17-13
小林内科クリニック 東京都大田区鵜の木2-23-12
黒田医院 東京都大田区矢口1-13-9
井出内科クリニック 東京都大田区下丸子3-13-11
松原内科 東京都大田区雪谷大塚町18-9
本多病院 東京都大田区東矢口1-17-15
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • いちごひめさん
    田崎病院 口コミ
    一月中旬、主人がギックリ腰になった時にここ、田崎病院にお世話になりました。初診でしたが待ち時間も短く、受付の方が丁寧に教えてくださったので診察がとてもスムーズだったように思います。
    また、風邪を引いたときも田崎病院で診察してもらったのですが、先生も優しい方で好印象でした。
    大山は小さい子供も高齢者も多いのでさまざまな年齢層に合う病院だなあと思います。場所も川越街道沿いで大山駅から近いのも魅力の一つですね。
  • カコさん
    おりたメンタルクリニック 口コミ
    職場の人間関係で悩んで、会社に行けない日が続いて相談しました。よく話を聞いてもらえますし、薬を飲みたくないと伝えると処方を強制されることもありませんでした。
    良い先生だと思います。
  • 通院者さん
    飯沼病院 口コミ
    テレビでも放映された有名病院。いつでも診てくれるのが嬉しい。土曜日も遅くまでしている。最高の病院です。
  • あきのさん
    松浦クリニック 口コミ
    変な言い方ですが、大好きな病院です。
    具合が悪い時は弱気になるというか、心細いものだと思いますけど、安心感がある、と言うのかな、事務的でない、と言うか、心配りが素晴らしいので。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野津原医院の口コミ詳細ページ上部へ